別れさせ屋のおかげで人生変わった!

怪しい雰囲気がビンゴだったから別れさせ屋に任せた話

なんだか怪しいなって思うことが増えていたんです。まず残業。定番かもしれませんけど、それまで全然残業していなかった夫が、急に残業が増えるんです。しかも給与明細には反映されていないんです。つまり、サービス残業が増えているんですよね。それなりの会社に居て、これだけ残業しているのにサービス残業そのものが有り得ないって思ったんです。何かと残業代が問題になっているのに、急にサービス残業をさせるのはおかしいなって。それん、残業した日をメモしていると、毎週木曜日に残業していることに気付いたんです。きっとその日が都合が良いのかな…みたいな(笑)それで気になったので木曜日に夫の会社まで行って尾行したんです。もちろん少し変装して。すると、駅で女の子と会って、そのままタクシーに乗ったんです。追いかけようかなって思ったんですけど、これはもうクロでいいだろうってことで、その子と別れてもらうために別れさせ屋に行って相談して別れさせました。

さよならする女性

別れさせ屋のおかげです

新しい一歩を踏み出すことが出来たのは別れさせ屋のおかげです。実は私には別れたい彼氏がいたんです。でもしつこいというか、よく言えば物凄くポジティブなので、何を言っても良い解釈をして私と別れようとしてくれないんですよ。はっきり言ってストーカーに近いじゃないですか。でも、私だってトラブルにまでしたくないんです。警察とかに相談して良いのかさえよく分からないものですしね。かといって他に相談する場所もないんです。それならってことでインターネットを見ているときに見つけた別れさせ屋に相談してもらおうと。自分でも良いのかなとかいろいろとありましたけど、相談すると、こういった案件もあると。それを聞いてほっとしました。慣れている案件なのでお任せくださいってことで任せたら、彼氏からすっかり何もなくなりました。むしろ彼氏から「今までごめんな。お互い新しい一歩を踏み出そう」みたいに言われたんです。これには私も感動しました(笑)

彼と結婚したいからですよ

彼が二股をしているのは知っていました。それでも私は知らないふりをしてあげていました。いつかは私のことを選んでくれるんだろうって思っていたからです。でも、どうやら私じゃない方を選ぼうとしているなって。何でそれに気付いたかって、私に対しての当たりが強くなったんです。つまり、私とは別れてもいいって思い始めたんだろうなって。このままじゃ私の時間も無駄になっちゃうじゃないですか。だから別れさせ屋に行って向こうを別れさせようと。それで依頼して、どうやら本当に別れてくれたみたいです。正直、当初は半信半疑だったんですよ。いくら別れさせ屋と言っても、そんなに簡単に別れさせることが出来るのかなって思っていたんですけど、結構あっさりでしたね。単純なもので、別れさせ屋からの報告を受けてから、彼が私に対して物凄く優しくなったんですよね(笑)結局選択肢が私しかいなくなったからだってことだと思いますけど、笑っちゃいますよね。

黄色いミニスカートの女性

私にとっても意外だったんです

正直、彼は浮気をするような男ではないって思っていたんですよ。だってあまり他人に興味を示さないタイプの人間なので、浮気はおろか友達さえあまりいないタイプかなって思っていたんです。だから彼のスマートフォンをうっかり見た時に、違う女の人とやりとりしているのを見つけた時には、「友達いるんだ」っていう驚きがあったんです(笑)でも、過去のトークを読み進めていくと、友達どころかこれが浮気相手なんだなってことが分かったんです。怒りよりも意外な気持ちの方が強かったんです。案の定、その相手以外とはやり取りそのものがないレベル。でも浮気は浮気なんですよね。だから取り敢えず別れさせ屋に依頼して別れてもらおうと。今回が初めてだからあれこれ言うのをやめて、とりあえず別れさせ屋。次はもう別れようって思ったんです。でもその相手と別れたと報告を受けても、特に変わった様子が無いのも、それはそれでちょっと不気味だなって思いましたけどね(笑)